スタッフブログ 音楽の休日🎵 こんにちは!新緑が気持ち良い今日この頃、みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか?私は先日、柏市に出かけて参りましたよ!松戸のお隣の柏。駅直結の高島屋もあって、賑やかな街ですよね。今回は「西光院」というお寺さんでコンサートがあるとのことで... 2026.05.09 スタッフブログ
スタッフブログ 矢切の渡しに乗りました🌿 こんにちは!陽気のよい今日この頃、みなさまお元気でいらっしゃいますでしょうか?私はと言いますと…(えっへん、)、渡しは(←つまらない伏線乙)と言いますと……先日、初めて “矢切の渡し” に乗ったのでございます。ええ、そうです!細川たかしの歌... 2026.05.06 スタッフブログ